水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
どうも、久しぶりの木村です。
まだパソコンを繋げない状況なので携帯で書いています。

父島に着いて、もうすぐ2週間になります。
初めはドタバタしてて何がなんだかわからない状況でしたが、ようやく少しずつリズムにも慣れて来ました。
まだ一度も外食はしてません。
頑張って自炊しています。
あっという間に5キロの米もなくなり、次の米を買いました。

本当に食べ過ぎな毎日ですが、メシがうまい!
と言うのも、料理がうまいのではなく、良く体を動かしているんで、腹ペコになります。
夕方6時にはスーパーは閉まってしまうので、時間がある時に買いだめします。

ここに来て、早寝早起きになりました。
早い時は朝6に集合です!
なので、寝るのもやたら早いです。
そして朝が気持ちいいです。あんなに寝起きの悪かった僕が嘘みたいです。

朝一で展望台に海の状況をチェックしにいくんですが、物凄い感動的な景色で、本当に気持ちいい目覚めです。クジラも当たり前のように、飛び跳ねています。

仕事の面では、厳しさもありますが、本当に学ぶ事が沢山あります。

早く戦力になれるよう、日々勉強していこうと思います。


