水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
ハゲモッチ。
ヒゲモッチ。
これは最近僕が学校で呼ばれるあだ名です。(笑)


僕は中学校の頃から、青ひげと呼ばれる事がありました。
中学校のある時、僕はひげそりの凄い裏ワザを見つけ出しました。

それは逆さ剃りです。

やり方はいたって単純。

上から剃るのではなく、下から剃るだけです。

しかしこれは、とても理にかなっていて、ヒゲの生えている方向の逆から剃るので、深剃り出来る訳です。

僕はこの発見がうれしくて、仲のいいG君にも伝授しました。

そしてG君もとても喜んでくれました。


案の定、現在2人とも青ひげです。(笑)

彼と酒を飲むとよく、青ひげはお前のせいだと言われ、あーでもない、こーでもないとはしゃいでいます。(笑)


ただ僕は髪は薄いとは思っていないし、将来はげる心配も全くしていません。

周りはそんな僕をちゃかしてきますが、そんな矢先、バイト先で面白い事がありました。

店長がこれあげると言って、渡してきました。

SA3D0035_convert_20081214203425.jpg

育毛シャンプー!

まさか店長まで俺の事を・・・・・・・

と思って聞いたら、違うらしく、オーナーからもらったんだけど、いらなかっただけらしい。


まあ、もちろん貰いましたけど。

ちょうどシャンプーなくなりそうだったしね。(笑)


ちなみにこれは昨日の話です。 くだらな~い話にお付き合いいただきありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
初コメント!

ブログを新設してからというもの、ゆーちゃんはどんどん進化させていくね・・・

私は、ついていけません(笑)
今度またいろいろ教えて!!!

wonderful!!!
2008/12/14(日) 23:41 | URL | Emily #7bBJltH2[ 編集]
ハゲモッチさえ、いいネタだよ。(笑)
俺のサイトもリンクお願いね!(笑)
2008/12/14(日) 23:45 | URL | YU #-[ 編集]
頑張れ~って応援したくなりました。私もイルカのヒーリングミュージックを
今日聞いて来ました~
まだブログ始めたばかりなんですね。。。。
無理せず頑張って下さいね。。。
又遊びにきます。リンクつないでおきますね。
YUさんも良かったら生活で癒される。。。とリンクつないで下さい~
2008/12/15(月) 18:08 | URL | マンダリングリーン #-[ 編集]
ハゲモッチ!!
ヒゲモッチ!!

ハゲメン
ヒゲメン

2008/12/15(月) 23:36 | URL | ASAKI #N6kp4qTg[ 編集]
リンクありがとうございます!
イルカの声は本当癒されますよね!
どんどん癒しの輪を広げていきたいですね。
僕もリンクしときます!
また遊びいきますね。
2008/12/16(火) 03:08 | URL | YU #-[ 編集]
ヒゲメンもイケメンも似たようなもんだよね!(笑)
2008/12/16(火) 03:11 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/13-a6b51a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
