水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
僕にとって、音楽と本は自分の人生に強い影響を与える力を持つものです。
常に音楽は生活と共にあり、暇さえあればなんとなく本屋にいきます。

音楽はモチベーションであり、本は何かインスピレーションを感じたい為にいろいろ探しているんだと思います。
直接人から受けた影響と同じ位、そういったものに影響を受け、今の暮らし、自分の性格があると思っています。
だから、何を選び、受け取るかはすごく真剣に判断しています。


好きな音楽は、ジャンルは関係なく、軽くない、深い、繊細かつ強い音楽。心に触れる音楽って感じですかね。
特に最近よく聞くアーティストはTHA BLUE HERBやDJ Krush 、カームなど。
後、ディープハウスやブレイクビーツなんかの音モノも好きです。


好きな本は自叙伝!
だって一人の人間の考え方や人生観なんかが詰まってるんですよ~。
考えただけで、ワクワクしてしまいます。


あっ、わかった!
本と音楽に共通して言える事は、「人の人生に触れる」ってことかも!

イルカと関係するところでいうと、「癒しと学び」があるって事ですかね~。(ちょっと強引かあ。)



まあとりあえず、僕にとっては大切なものなんで、お話しました~!
こんな事考える人いないのかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/16-98df5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
