水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
僕にとって大切なものを紹介します!
まず一つ目はサーフボードです。
SA3D0039_convert_20081217205357_convert_20081217212233.jpg

左の板は、クラシックなデザインのツインフィンの板です。デザインも自分で考えオーダーしました。

右の板は、一番付き合いの長い板で、特別な存在です。一生乗れればいいなあ~。
レゲエにどっぷりハマっていたので、ラスタ系のデザインがほしいって事で、作ってもらいました。

真ん中の板は、鴨川にリゾートバイトに行って、最後帰る時にサプライズでみんなに貰ったものです。色紙代わりに?もらったもので、本当に嬉しかったものです。(乗れる板ではありませんが・・・)


サーフィンは今から約6年前に北海道で始めました。
きっかけは兄貴がやっていたからです。
雪が降ると、周りはみんな、スノボーやスキーにいっている時、吹雪の中海に入っていたのを思いだします。(笑)

それから、どっぷりとハマり、毎週欠かさず海に通うようになりました。

海が大好きになり、自然の美しさ、怖さ、人間の小ささを知りました。

サーフィンが出来る海の近くに暮らす事に憧れました。
でもサーフィンを仕事(ショップのスクールなど)にしたいとは思いませんでした。
海と人が一対一で向き合う、僕にとっては特別な存在だからです。

東京に来てからはほとんど海には行けてませんが、それを覚悟で来たので我慢しています。

小笠原の父島に行ったら、バンバンやりますよ~~!!

楽しみっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ほんとに真剣に海が好きイルカが好きだという
気持ち伝わりました。。。。
私も今色んな事で疲れていて
リラクゼーションで癒されたいって思いました。
頑張って下さいね。。。
サーフボード。。カッコイイ~
2008/12/17(水) 22:55 | URL | マンダリングリーン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いつか、癒しを共有出来たらいいですね!
サーフィンマジ楽しいっすよ~!(笑)
2008/12/17(水) 23:19 | URL | YU #-[ 編集]
Yuちゃんブログおめでとう!
TOPの写真ええやん、あれ私の自信作よ。Yuちゃん絵になるね~笑
書くことって楽しいよね。私はきまぐれブログ続けてるけど、芸術の神様が降りてきたときはすごい書くよ。また練習会で会いましょう♪
父島に行くんだね。海に囲まれた生活ってやっぱりええなぁ~
2008/12/20(土) 16:43 | URL | きたじまさん #-[ 編集]
ありがとうございまっす!
いや~、この写真見た時、自分でもしびれましたよ~!(笑)
めっちゃ、凄そうにみえますよねえ。ほんと、見事なショットどうもです。
ブログ書き始めたら、いろんな気持ちが出てきて、楽しいですよね!
きたじまさんのブログもちょくちょく見させてもらってますよ!
ではまた水で会いましょう~!
2008/12/21(日) 00:32 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/17-56b22cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
