水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
こんばんは!
かな~~りアホな事やってしまいました!


昨日初めて、AUのリスモポートってやつを活用し始めたんですが、パソコンにデータをバックアップしたり、よくわからんことを、やったせいで、アドレス帳のデータ約9割近く削除してしまいました!

復元できないんだろうか??


いや~笑えない  笑えない!!(笑)


連絡手段を失うってのは、本当に現代人にはきついっすねえ・・・
一気に人間関係をリセットされた気分です(苦笑)

とりあえずなんとかしなくちゃ!!
で~~、話は変わりまして、今日はですね~障害者の人達がいろ~んな、絵を描いて表現をする場に、ボランティアという形で参加させてもらい、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

本当にいろんなこと学ばせてもらっています!


SA3D0022_convert_20081208213932.jpg

うすくてわかりずらいかな~?
今日はデッサンをしました!

上が男の子が書いたやつで
下が僕が書いたやつです。

悔しいけど、
完璧上の方が味があるぜ~。


小学校までは絵が得意なのが自慢だったのになあ・・・・・・

ピュアな気持ちな絵には、カナワナイ!

もう一回リセットしなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/2-627da09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
