水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
いや~、実家のある函館に帰省し、札幌、千歳にも遊びに行きいっぱい遊んで、食って、飲んで、寝て、最高の時間を過ごすことが出来ました。

おかげ様で、お金を使いすぎてしまいましたが・・・・・


まあとにかく2009年が始まりました!

自分にとってとても大きな変化の年になると思っています。
ようやく、自分が目指した道のスタートラインに立てるのかなあと感じています。


地元に帰って、家族や友達に会っていろいろな話をして思ったことは、少しずつだけど確実にみんな変化しているという事でした。

仕事を辞める人、結婚する人、自分の夢に突き進む人、子供を産む人、離婚する人、病気と闘っている人、亡くなってしまった人。

みんないろんな変化の中で、一生懸命に生きているという、当たり前の事を考えました。

何があるか分かりませんが、僕もその変化を受け入れながら、行動力をもって、出来るだけ楽しく、周りの人達に感謝をしながら、前向きに暮らして行こうと思います。

凄くアバウトですが、これが今年の目標というか、今思う気持ちです。
あんまりガッチリこれだっていう目標を自分に言い聞かせても、プレッシャーになるだけなので、自分らしく、その時、その時を超えて行けたらいいなあと思っています!


みんなが健康で一年を過ごせる事が出来たら、それだけで幸せです。
健康一番ですよ~!


遅くなりましたが、今年も皆さんよろしくお願い致します!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い

こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらにあります。
http://www.c-recipe.biz/itiran.html

よろしければ、ご検討お願い致します。
2009/01/12(月) 12:24 | URL | みう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/25-05f224c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
