水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
せっかく函館に帰ったので、自信をもってウマいと言えるものを紹介しま~~す!!

まず、函館と言えばハセガワストアの焼き鳥弁当です!
SA3D0106_convert_20090109225724.jpg
これは、函館人で知らない人はマジでいないと思います!
鳥じゃなくて、豚なんすよ!
まあ、正直肉がうまいっていうより、タレと海苔がうまい!(笑)
これぞ、函館のやきとりです!


次に、北海道と言えばスープカレー!
函館のスープカレーと言えば、吉田商店です!
SA3D0061_convert_20090109231302.jpg
スープカレーが好き人はぜひご賞味あれ!


子供のころから大好きだった、長崎屋の中にあるフタバヤ!
ここの、ハンバーグと名古屋うどんは絶品です!
SA3D0085_convert_20090109225613.jpg
びっくりドンキーもうまいけど、この濃厚でドロドロのソースはやみつきになりますよ~!


居酒屋ココは海産物がうまい!そして安い!
イカ刺し頼んだら、暴れまわってました!
踊り食いって感じでした!
どうですか、盛り合わせ!
SA3D0104_convert_20090109225834.jpg


まだまだあります!
続きはまた今度~!

いや~腹へってきた~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/26-93a33dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
