水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
WATSUがテレビ出演です!!

日テレの人気番組「ぐるぐるナインティナイン」にWATSUが出演します。

1月16日(金)19:00~21:00放送です!!
つまり、明日です!

皆さん是非、ぜひぜひチェックして見て下さい!

僕が学校でイルカの事や、WATSUを教えて貰っている先生が出るので、僕自身とても楽しみです!!

芸人に大分いじられたみたいですが(笑)、WATSUって何かっていうのは、ちゃんと説明してくれているらしいので、興味のある方は、いやない方も見てほしいです!!





そう言えば、話は函館に戻りまして、実は函館の市民プールで友達2人にWATSUを体験してもらいました!

初めての人はやっぱり体がガチガチで、いつもの練習とは違いとても勉強になりました!
でも、2人とも凄く喜んでくれて、良かったです!
一人は「なんか、ジェットコースターに乗っている気分だった」と言っていました。

市民プールでなんで、WATSUが出来たか?
実は、たまたまなんだけど、幼児用の15m位の長さで水深140cmの温水プールがあって、夜6時以降はほとんど誰も利用いていないんです!

ワツラーなら(ワッツをやっている人)誰もが喜ぶ環境です!
ちょっと浅かったけど、ばっちりOKなプールでした~!

きっと探せば、日本中にWATSUが出来る隠れプールまだまだあるんだろうなあ!

WATSU IN JAPAN ゆっくり、大きく、広げていきますよ~~!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/30-6be82cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
