水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
久し振りにDVDを借りて見ました!
そして久し振りにガッツリ心に響く映画でした!

まあ、元々僕は蒼井優が好きで借りたんですが、久し振りに泣きました~。

簡単にあらすじを話しますと~、
舞台が沖縄の小さな島で、蒼井優演じる、風希ちゃん(いい名前!!)は、小さい頃にお父さんをなくし、お母さんが東京に行ってしまい、爺ちゃんや島の人に温かく育てられます。
毎年、誕生日にお母さんから手紙が届き、20才の誕生日にすべての話をすると言われ、大人へと成長していきます。
そして運命の日・・・・・    どうなったことやら。

人の温かさだとか、家族の愛がすご~く心にしみる映画でした。
人の優しさ、繋がりに感謝しなきゃいけないと思いました。

最近心が冷えているなあと感じる人には、オススメですよ~!本当見る価値あると思います!


以上、今日の一本でした!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『ニライカナイからの手紙』見てみたくなりました。
蒼井優chanの演技力は…おんな太閤記で実力発揮していましたものね。

卒業まであと少しですね。
もしかしたら?講師席に座っているかもしれません(笑)
2009/01/19(月) 12:17 | URL | シャチ #-[ 編集]
こんにちは!コメントありがとうございます!
蒼井優ちゃんは、オーラがやばいっすよね~!なんて言うんですか、存在感があるっていうか。僕もそんな人間を目指します!(笑)

もう少しで卒業です。
過ぎれは早く感じるものですが、又新たなステージなので、楽しみでいっぱいです!今は引っ越しの準備でアタフタしていますが・・・

2009/01/19(月) 14:54 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/32-5dc0a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
