水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校の授業も終わり、残す所、最後のナイトダイビングと卒業式を残すのみとなりました。

そして今日、船の免許を取る事にしたので、1級小型船舶免許の学科講習に行って来ました!
一日でたくさんの情報を詰め込んだ為、頭はいっぱいいっぱいですが、
試験は今月の18日なので、がんばりたいと思います!

最近、クラブに遊びに行ってなくてハウスのイベントでも行きたいな~と考えていたら、今日面白いことに、ハウスやダンスミュージックをやっている人と、講習の場所で出会いました。

The MFS という名前のアーティストで、映画デスノートのサントラにも参加していて、DEATH NOTE Triple Club Re-MixというCDに入っているそうです。

ダンスミュージックが好きな方はチェックしてみて下さい!
体が動きだしますよ~!
         ↓
http://www.myspace.com/mfsgaffle

一緒に昼飯食べて話してたら、凄いな~、やってることが!!って思って、僕も彼に負けないように、自分の道を究めたいと思いました。


いい意味でモチベーションをもらいました。ありがとうございます!
父島でお待ちしてま~す!




やべ~、勉強しないと!!

明日も講習だ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 17:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/38-d690e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。