水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今日は学科講習も終わり、船を運転しました!
江戸川区の新中川って所から海までクルーズしました!

船はヤマハのLS16という教習艇でした。
小さい船だったけど、本番と同じなのでよかったです。
車と違って風や潮の流れなど自然の力を良く考えなけければいけない為、難しかったです。
でも、逆にそれが楽しかったです!
教習の先生も優しく、親切でとてもいい雰囲気で安心して学べました。

普段見えない景色も沢山見えました!

やかた船がいっぱい、これでもかって位ありました!
いつもチャリで通っている浦安橋の下をくぐったり、ディズニーランドの横を通って見ると、山が噴火していたりで、教習なので緊張感もありながらも、ちゃっかり楽しんでました。

車が道路を窮屈そうに走ってるのを横目に見ながら、快適に走れる川や海は気持ちがよかったです。
なんか、見える世界が一つ大きくなった感じがします。


まあ、これから復習する事、勉強する事は沢山ありますが・・・・・・

試験は18日なので、頑張っていこうと思います。
ロープも貰ったし、結び方の復習でもしようかなあ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/41-a8014f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。