水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
一級小型船舶免許試験、受験番号は6番!

2009_02280004.jpg

試験の発表は26日でした。
ネットで確認すると~~、

2009_02280003.jpg

あった~!6番!!

合格しました!!
ありがとうございます!
頑張った甲斐がありました!
ほとんどの人が受かってました~。

いや~とりあえず安心しました。  まあ、これかっらす!!



で、昨日ついに最後のバイトをやって、その後、バイトのみんなが送別会を開いてくれました。
閉店後のお店で、ほぼ全員集まったのかな~。20人近くの人が集まってくれて、焼きそばをつくったり、から揚げを揚げて持参してくれる人がいたり、次の日も朝からバイトがある人も、朝までカラオケ行ってくれたり、本当にみんないい人達ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


プレゼントもくれて、花に、色紙に、「大人の館」という缶詰。
2009_02280015.jpg


缶詰の中身についてはコメントは控えさせていただきます。(笑)
こんなもんつかえるか~って言う位のもので、大爆笑でした。


約2年、東京に出てきて、右も左も分からないまま、なんとなく始めたバイト。
気づけば、卒業まで続けることが出来ました。
始めは本当にすぐやめようと思う位、大変で、逃げたかったけど、こうやってやりとげたのは、そこにいた人達の優しさだったなあと、心から思います。

さみしいけど、時間は確実に過ぎていきますね。
いろんな事から卒業していってます。


さあ、2月も最後。
三月いよいよ、旅立ちの月です。


特別な月になりそうです。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
旅立ちか・・・・・
良い言葉ですね~私にとっても3月
は特別な月です
お互いがんばりましょう~
2009/03/03(火) 09:21 | URL | マンダリングリーン #-[ 編集]
いや~ありがとうございます!!
3月って、多くの人にとって特別な月ですよね。
何かが終わり、何かが始まる時であり、別れを惜しみながらも新たな出会いの期待を胸に抱き、人との繋がりを実感出来る時でもあり、多くの人のエネルギーが溢れ、僕はとても大好きな月です。
お互い、前向きに進んで行きましょう!
2009/03/03(火) 21:23 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/47-04c7bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
