水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
どうも、久しぶりの木村です。
まだパソコンを繋げない状況なので携帯で書いています。

父島に着いて、もうすぐ2週間になります。
初めはドタバタしてて何がなんだかわからない状況でしたが、ようやく少しずつリズムにも慣れて来ました。
まだ一度も外食はしてません。
頑張って自炊しています。
あっという間に5キロの米もなくなり、次の米を買いました。

本当に食べ過ぎな毎日ですが、メシがうまい!
と言うのも、料理がうまいのではなく、良く体を動かしているんで、腹ペコになります。
夕方6時にはスーパーは閉まってしまうので、時間がある時に買いだめします。

ここに来て、早寝早起きになりました。
早い時は朝6に集合です!
なので、寝るのもやたら早いです。
そして朝が気持ちいいです。あんなに寝起きの悪かった僕が嘘みたいです。

朝一で展望台に海の状況をチェックしにいくんですが、物凄い感動的な景色で、本当に気持ちいい目覚めです。クジラも当たり前のように、飛び跳ねています。

仕事の面では、厳しさもありますが、本当に学ぶ事が沢山あります。

早く戦力になれるよう、日々勉強していこうと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~\(◎o◎)/!


優が、早寝早起きとは・・・さすが父島パワー恐るべし(^O^)/


スーパー18時に閉まるってのも、何とも21世紀とは思えませんが・・・


あたしも、そんな所に行ってみたいなヽ(^o^)丿


慣れるまで大変だと思うけど、優なら絶対大丈夫だよ(^○^)


無理しないで、いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい笑って頑張るんだよ!!!
2009/04/03(金) 19:48 | URL | りえ #-[ 編集]
父島せいかつはどうですか?
慣れてきたらご一報をぜひ☆
2009/04/16(木) 08:59 | URL | emi #-[ 編集]
「イルカ」で検索してたらこのブログ見つけました。私もドルフィンスイムが大好きで、父島に何度か旅行で行って、その大自然に魅了され、数年前には数ヶ月母島でバイトしながら暮らしてました。結構いろんな国のいろんな海辺へ旅行し、海外でも海関係の仕事をしてましたが、やっぱり小笠原はとても特別な場所だな~って思います。日本の沖縄も最高なんだけど、全然違うそれぞれの魅力があるよね。私は海好きの外国人の友達にはいつも小笠原を「日本のbiggest secretだよ~」と紹介してます。
ちゃんと自分のやりたい仕事を見つけて努力している優くんはえらいですね。父島での生活、かけがえのないものとなる思います。満喫してね!
そうそう、島暮らしでは、とにかく健康管理に注意してくださいね。今はGW中でガイドさん達は超!!!忙しいと思うけど、体だけはほんとに大切にして下さいね!
2009/05/02(土) 17:51 | URL | apple #-[ 編集]
大分慣れてきたよ!
最近は30頭近いハシナガの群れも遭遇したよ!
ここのハシナガは分類ではハワイアンスピナーなんだって!!
2009/05/12(火) 22:11 | URL | YU #-[ 編集]
メールありがとうございます!
健康第一ですよね。気遣いありがとうございます。
母島にも行かれているんですね!すごい行動力ですね~!
僕はまだ母島にも沖縄もいった事がありません。
ゆっくりいろんな世界を見て回りたいですね。
また是非、biggest secretに遊びにいらして下さい!!
2009/05/12(火) 22:24 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/52-a02595a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
