水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
昨日、今日2連休です。

何をしていたかと言うと、仲良くなった人の家で飲み会やったり~、初めての家庭菜園にチャレンジしたりしました。

とりあえず、ナスとピーマンの苗が売っていたので、職場の裏庭と家の裏庭を耕し、植えてきました。

これはシータックの裏庭です。みんなで頑張って耕して、畑を作りました。
手前から、ピーマン、ナス、レモンの木です。
レモンの木は元々あったものです。
2009_05210011.jpg


で、こちらが家の庭です。
横にある太い木はタマナの木です。
2009_05220015.jpg

とても大きくがっしりした木です。
2009_05220013.jpg

僕の家はこの大きな木の下にあり、タマナ荘という名前がついています。
夜にはコウモリが集まるそうです。


まあとにかく無事収穫できるように大切に育てていこうと思います。

では、これからバーベキューなので、行ってきま~す!!

コメント
この記事へのコメント
優\(^o^)/

素敵な所に住んでいるのね(^O^)

タマナなんて初めて聞いたけど、コウモリがやってくるとか、ホントに大自然の中で生活してるんだなーと
羨ましくなるわ~(*^_^*)


家庭菜園に、レモンの木があるのだって、かなりおしゃれだよ(笑)


元気に育って、たくさん収穫できるといいね(^^♪
2009/05/25(月) 23:17 | URL | りえ #-[ 編集]
本当にこの島は何もないけど、自然の生き物は沢山いるよ!

ほとんどの家で、何かしら育てているよ。
家の裏では、パッションフルーツ、パセリ、トマト、キュウリ、レタス、オレンジ、ゴーヤ等々いろんなものがあるよ~。

家の中にはヤモリもいるけどね。笑
2009/05/27(水) 18:54 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/60-13c6c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
