水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワッツとは一体なんなんだ~と素朴な疑問を感じた方は、是非「沖縄WATSUセンター」のサイトを覗いて見て下さい。

そして、癒されたい~と感じた方は是非一度思い切って「体験ワッツ」を受けてみて下さい。

僕は学校の講師だった小笠原先生(現在、沖縄WATSUセンター代表)と出会って、そしてWATSUと出会って、本当に沢山の感動と、人としての生き方、考え方など良い影響をいっぱい受けました。

そしてこの度、僕をWATSUセラピストとして、HPで紹介してくれました。

まだまだ道は遠いですが、今はまだやるべき事は他に沢山ありますが、その名に恥じないよう、父島でWATSUの素晴らしさを伝えて行こうと強く思っています。

父島の海に入ってると、ここでワッツ出来たら最高だわ~と妄想する事が多々あります。笑
まずは妄想から、着実に現実へと近づいて行きますよ~!!

夢はでっかく! 一歩一歩っすね!
今後の僕を長~い目で見ていて下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/64-fa9e7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。