水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
先日台風の影響で、普段は波のない父島でもうねりが入りました。
島の人々は待ってました!という勢いでサーフボードを抱え海に向かっていました。
もちろん僕も、毎日海に入っていました。

仕事前、朝5時には海に入り、昼休みにも1時間位入り、仕事の後も1時間。
とっても贅沢な時間でした。
おかげで、毎日体はクタクタでしたが・・・

台風が過ぎるとピタッと波はなくなりました。

休みの日、こんな時はワッツしたら最高だろうなあと考えていた所、以前からワッツに興味を持っていた方から連絡が入り、急きょやる事になりました。

で、もちろん気持ちを込めて、ワッツをさせていただきました。
「まるでゆりかごで揺れているよう」という感想をいただきました。

母親のお腹の中にいるようだという感想は良く耳にします。
そんな事覚えてる訳ないじゃんって思う事もあるけど、どこか心の奥で覚えてるのかな~とも思います。

前にワッツをした時の感想では「優君、男性なのに母性を感じたよ」と言われました。
僕が初めてワッツを受けた時は自分がイルカになった気分でした。

みんなそれぞれ感じ方は違うけど、多くの人から興味深い感想をいただきます。


で今回受けた方は真剣にワッツの資格を取る為、沖縄に行くか考えているようです。
とても嬉しく感じています。

その方と別れた後、海で一人本を読み、ギターを弾いて、昼寝をしていると、顔見知りの人が来て、「ワッツやってよ~!」

という事で、またさらに二人にワッツをしました!

二人ともとても喜んでくれて、宣伝しとくね~と言い帰って行きました。


いやいや、ワッツやる予定でもなかったのに、3人にやっていました~。
この調子でやっていこ~っと。

波があればサーフィン、なければワッツ。
このライフスタイル最高です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も昨日お客さんにワッツしたよ
セッション終了しても、全然起きる気配がないくらい爆睡してたよ

ちなみに、11月沖縄にアンダーウォーター受けに来いよ
2009/09/15(火) 01:34 | URL | 健太 #-[ 編集]
いいね~!
なかなか深いセッションしてんじゃないの~??

アンダーウォーター行きたいけど、金も時間もないんだな~、これが。

それもいいけど、もっとWATSUを追求したいわ~!

さあ台風スウェルが入ってくるぜ~!v-466
2009/09/15(火) 20:37 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/73-dab46b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロングバケーション イルカとわたしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロングバケーション イルカとわたし」へ!
2009/09/15(火) 04:51:34 | ロングバケーション イルカとわたし
