水を通してイルカ・サーフィン・WATSUと出会い、その感動を多くの人とシェアすることを目標とし、実現するまでの物語
今日は昼からWATSUの練習会に行って

夕方からバイトに行って

夜中からお好み焼き食べ行って

朝までカラオケ行って

帰りに吉野家行って
只今AM5:00に帰って参りました!

SA3D0027_convert_20081212050644.jpg




さすがに遊びすぎました!

でもカラオケで手が痙攣するほどタンバリン叩いて踊りました!

最高に楽しかったので心地よい疲れです!

今僕の隣で一緒になってはしゃいだ人が爆睡しています。



いや~、明日は冬休み前の最後の授業です!

というか、後四時間後には学校にいますけど。(笑)


ブラックコーヒーがぶ飲みで何とか乗り越えよーっと!


近々、イルカの話やWATSUの話もして行きますね!!

コメント
この記事へのコメント
あたしも新しくブログ作っちゃった(・∀.)ノ

よかったら遊びに来てちょうだいなv-16
2008/12/12(金) 18:19 | URL | ASAKI #N6kp4qTg[ 編集]
明日WATSUで会いましょう!
2008/12/12(金) 20:36 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://islandstory2009.blog6.fc2.com/tb.php/9-d85005aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
